三井ホーム

一覧に戻る

伊勢崎市O様邸

タイプシュシュ・チャーム
延床面積122.98㎡(37.2坪)
ご家族ご夫婦、お子様2人
営業土屋勝利
建築家(有)アサダ設計 山口則夫
インテリアコーディネーター鶴田幸子
三井ホームを選んだ理由
 「かわいらしい家が建てたい」というのが夢でした。そんなイメージにピッタリだったのが、三井ホームさんの「シュシュ」だったのです。当初は予算が合わないのではないかと諦めていたのですが、「見るだけ」と思い展示場に行ってみると、すっかり気に入ってしまい、ほかは考えられなくなりました。
 対応してくれた営業の土屋さんは、こちらの要望に一度も「できない」と言わずに、希望をすべてかなえてくださいました。土屋さんでなかったら建てなかったと思うくらい、土屋さんを信頼できたことが一番の決め手です。
スタッフとのエピソード
 プラン作りに入ると、設計の山口さんが細かく打ち合わせをしてくださり、説明も分かりやすくて助かりました。暮らしやすさを考えた提案をしてくださったおかげで、毎日が、とても快適です。家事も楽しくできますし、家族の団らんも増えました。
 インテリアコーディネーターの鶴田さんも、おおまかなイメージを伝えただけで好み通りの提案をしてくださました。
 そして営業の土屋さんは、頻繁に顔を出してくれて、どんなことでもすぐに対応してくださいました。一生ものの家を建てるときに土屋さんに出会えて、本当に良かったと思っています。
Keyword Link
Copyright(C) GUNMAHOME CO.,LTD.

PAGE TOP