三井ホーム

一覧に戻る

富岡市F様邸

タイプアバンルーチェ
延床面積169.18㎡(51.17坪)
ご家族ご夫婦、お子様3人
営業高橋友哉
建築家(有)アサダ設計 鈴木嘉憲
インテリアコーディネーター鶴田幸子
三井ホームを選んだ理由
 数社に新築の相談をしていましたが、どうも今ひとつしっくりきませんでした。ある日、住宅展示場を見て回ったところ、三井ホームさんの外観がパッと目を引きました。中に入ってみると夢に描いていた通りの家。とても気に入って、思わず「このモデルハウスと同じ家にしてください」とお願いしました(笑)。
 全館空調はやはり大きなポイントでした。子供部屋のドアを開け放っても平気ですし、下にいても2階にいる子供の気配を感じられるというのは、とても安心ですね。
 グランドピアノがあるのですが、特に防音設備をつけなくても騒音の心配がありません。それだけ機密性にも優れているということですね。
スタッフとのエピソード
 営業の高橋さんは、とても親身になって私たちの話を聞いて下さり、質問したこと以上の答えが返ってきて、不安な点もどんどん解消されていきました。設計士さん、インテリアコーディネーターさんの提案力も、いつも期待以上のものが上がってくるので打ち合わせをするのが楽しみでした。ただ希望を聞くだけではなくて、それはやめた方がいい、という指摘もしてくれましたので、安心してお任せすることができましたね。外観デザインのポイントである三連窓の窓枠を天然木にすることを提案してもらったおかげで格調高く、落ち着いた雰囲気になったので気に入っています。玄関前の庭スペースも展示場と同じように作ってもらったんですよ(笑)。
Keyword Link
Copyright(C) GUNMAHOME CO.,LTD.

PAGE TOP