三井ホーム

一覧に戻る

前橋市M様邸

タイプスパニッシュ
延床面積127.56㎡(38.58坪)
こだわりポイントダイニング
営業竹内翔
建築家(有)アサダ設計 鈴木嘉憲
インテリアコーディネーター新井千栄子
三井ホームを選んだ理由
周りに三井ホームさんで家を建てた知り合いが何人かいたので、良さは聞いて知っていたのですが、高いイメージがあって迷っていました。でも運良く土地の予算が抑えられたこともあって、ずっと暮らす家だから妥協したくないと、三井ホームさんの展示場に行ってみました。やっぱりとても素敵で気に入りました。好みのメルヘンチックなテイストや、和室のダイニング、2階の小部屋など、思い描いていたイメージを伝えると、すべてをかなえる提案をしてくださいました。おかげで、思い通りの家を建てることができました。遊びに来た友人たちにも大好評です。
スタッフとのエピソード
 家を建てる上で一番こだわったのが居酒屋風のダイニングです。落ち着いた和室でくつろぎながらお酒や食事を楽しみたいと伝えると、設計の鈴木さんが造作家具で棚を作ってくださいました。障子越しの間接照明の演出もとても気に入っています。
 インテリアコーディネーターの新井さんは、私が要望したメルヘンチックなかわいらしさと、和の落ち着きという異なる2つのテイストをうまく融合させながら、バランスを考えた提案をしてくださいました。
 営業の竹内さんも、何から何まできめ細かくサポートしてくださいました。スタッフの皆さんのおかげで、理想の住まいが完成しました。
Keyword Link
Copyright(C) GUNMAHOME CO.,LTD.

PAGE TOP