三井ホーム

一覧に戻る

高崎市I様邸

タイプオークリー
延床面積198.93㎡(60.17坪)
ご家族ご夫婦、お子様2人
営業井上勝
建築家(有)アサダ設計 浅田、鈴木嘉憲
インテリアコーディネーター鶴田幸子
三井ホームを選んだ理由
 家を建てるなら三井ホームでと、以前から思っていました。「オークリー」のシックなデザインが気に入って、こだわりや要望を伝えました。リビング・ダイニング・キッチンを一体化せず、あえて独立した間取りにしたり、スキップフロアのキッズルームや音楽の部屋、和室への廊下など、理想の住まいが完成しました。
 暮らしてみると、全館空調の快適さをまず、実感しました。どの部屋も室温が変わらないので体がとても楽で、子どもたちも風邪をひかなくなりました。特に冬の朝には全館空調は欠かせません。
スタッフとのエピソード
 前橋のモデルハウスに伺ったとき、はじめに対応してくださったのが井上さんでした。いくつか質問をすると、求めていた答えをくださったので「この人は信用できる」と思えました。思ったとおり、親切に対応してくださいました。子どもたちも懐いていて、よく一緒に遊んでもらっています。
 設計の浅田さんと鈴木さんは、こちらの希望をかなえながらも、リビングに寄ってから2階に上がれる階段の位置など、アドバイスもしてくださいました。おかげで、後悔のない家作りができました。
 インテリアコーディネーターの鶴田さんも、こちらの好みを的確にくみとり、シックな中にもさりげなく華やかさをプラスした素敵な提案をしてくださいました。
Keyword Link
Copyright(C) GUNMAHOME CO.,LTD.

PAGE TOP