三井ホーム

一覧に戻る

伊勢崎市Y様邸

タイプアバンコルテ
延床面積199.74㎡(60.42坪)
ご家族
営業松原圭佑
建築家(有)アサダ設計 鈴木嘉憲
インテリアコーディネーター福島聖子
三井ホームを選んだ理由
 長女が小学校に入学する前にマイホームを建てたいと夫婦で考え、我が家のマイホームづくりをスタートさせました。
 いくつかの大手住宅メーカーに外観や間取りをプレゼンしてもらいましたが、三井ホームさんの外観デザインを見たとき、そのデザインに私は一目惚れしてしまいました。他社さんも私たちの好みを聞いて色々と変更してくれましたが、どれもしっくりとはきませんでした。また、外観デザインだけでなく、設計の自由度、全館空調など私たちの要望に一番答えてくれたのが三井ホームさんであり、三井ホームさんに決めた大きな理由だと思います。そして、担当営業の松原さんの実直な人柄も私たちにとって三井ホームさんに決めた大きな理由です。
 また余談ですが、私が子供の時、私の実家も三井ホームで家を建てました。もしかしたら、「三井ホームDNA」が私にはすでに宿っていたのかもしれません。(笑)
スタッフとのエピソード
 営業の松原さんは常に私たちのことを考えて接してくれましたし、常に私たちの味方になって色々と動いてくれました。設計の鈴木さんには素敵なデザインだけでなく、家族構成を考えた間取りや私たちが驚く提案をたくさんしてもらい、家づくりを知らない私たちにとってとても頼もしい存在でした。インテリアコーディネーターの福島さんは私たちの好みをすぐに理解し、提案をしてくれました。打ち合わせを重ねていくうちに、インテリアの世界の奥深さを知り、とても勉強になりました。
 様々なスタッフの方にサポートしていただき、自分自身、最高の我が家にすることができたと思っています。忙しくて大変な時もありましたが、家づくりはとても楽しく、充実した時間でした。今はその時が恋しく感じます。
Keyword Link
Copyright(C) GUNMAHOME CO.,LTD.

PAGE TOP