三井ホーム

一覧に戻る

高崎市K様邸

タイプトコトコ
延床面積111.92㎡(33.85坪)
ご家族ご夫婦、お子様1人
営業高橋友哉
建築家下山建築設計室 下山潤
インテリアコーディネーター鶴田幸子
三井ホームを選んだ理由
 先輩の家が三井ホームさんだったので、良いなと思っていました。展示場に行ってみると、とても気に入り、ほかを見ても目に入らなくなりました。営業の高橋さんによくしてもらったことも大きかったです。こまめに提案してくれたので、信頼することができました。
 デザインも間取りも、こちらの要望をくみ取って、希望通りのプランを提案してくださり、とても気に入っています。暮らしてみて実感したのは、全館空調の快適さです。夏も冬も過ごしやすく、三井ホームさんにして本当に良かったと思っています。
スタッフとのエピソード
 設計の方には、スキップフロアや2階のバスルームなど、「こんな暮らし方をしたい」という希望を伝えました。耐震性とデザインをうまく考えて、要望を見事、形にしてくださいました。
 インテリアコーディネーターの鶴田さんには、こちらの想像を超える素晴らしい提案をしてくださったので、すべてお任せしました。インテリアのすべてが気に入っています。
 営業の高橋さんには土地探しからお世話になりました。2年かかったのですが、その間、ずっと親身に対応してくださったおかげで、理想の住まいを手に入れることができたと思っています。
Keyword Link
Copyright(C) GUNMAHOME CO.,LTD.

PAGE TOP